誰にも内緒で女性のすそわきがの臭いのお悩み解決!

誰にも相談できないデリケートゾーンが臭う・・・そんなすそわきがで悩んでいる女性のためにすそわきがを克服した私がどうやって克服したのかをご紹介します!すそわきがに悩んでいて、男性とお付き合いも出来ない人は、ちょっとしたことで改善する可能性があるので、少しだけ頑張ってみましょう!

女性のすそわきが対策!臭いを恋人に気付かせないためには?

f:id:ramenlove0220:20180129184235j:plain

 

恋人との甘い時間を過ごしたい・・・

 

けれど、ニオイが気になってなかなかそれが出来ずにいる人もいるのでは?

 

すそわきがのニオイは、女性にとってはとてもデリケートな問題です。

 

恋人に不快な思いをさせないためにも、しっかりとケアしていきましょう!

 

すそわきがとは?

スポンサーリンク  

 

そもそもすそわきがの原因とは何なのでしょうか?

 

すそわきがの原因は、アポクリン腺という汗腺から出る汗にあります。

 

f:id:ramenlove0220:20171123100102j:plain

 

通常、暑かったり運動したりすると出る汗はエクリン腺という汗腺から出る無臭の汗です。

 

しかし、アポクリン腺が多い体質の人は、このエクリン腺からの汗のほかに、

 

アポクリン腺からの汗が出てしまうことが問題なのです。

 

アポクリン腺は皮脂腺とも近くに存在しているので、アポクリン腺の汗と皮脂腺から出る皮脂が混ざり合い、あの強烈なニオイを出しているのです。

 

ちなみに、アポクリン腺は、ワキ・乳輪周り・耳の中・デリケートゾーンに多く分布されており、

 

セクシーな場所に多いことから、恋人と過ごす時には困ってしまいますね。

 

すそわきがの対処方法

 

さて、恋人と甘い時間を過ごすためには、どう対処していけばいいのでしょうか?

 

効果的な方法をご紹介していきます!

 

1.一緒に過ごす時間の前はシャワーを浴びる

f:id:ramenlove0220:20180111184610j:plain

 

たまに燃え上ってシャワーを浴びずベッドインしてしまう方もいますが・・・

 

すそわきががひどいのであれば絶対に衝動的にことに及ぶのは止めましょう。

 

というのも、1日の汗や汚れや皮脂が多く出ている夕方以降こそ、ニオイが一番ひどい時間です。

 

中には、シャワーを浴びずに愛撫をしたところ、手を洗ってもとれないほどのニオイが手についてしまったという人もいるくらいです。

 

燃え上って衝動的になる気持ちもわからなくはないですが、「ちょっとシャワー浴びさせてね♪」と可愛くおねだりしましょうね。

 

恋人にも「待て」を覚えてもらうことにしましょう!

 

2.デオドラント商品を使う

f:id:ramenlove0220:20180129184444j:plain

 

デオドラント商品を使う事も、1つの手段です。

 

というのも、デオドラント商品には殺菌作用や制汗作用が含まれているので、

 

愛し合っている間の汗も抑えてくれる可能性が高くなります。

 

アポクリン腺からの汗を抑え、ニオイを軽減してくれるなら、使ってみる価値はありますね。

 

ただ、使うならスプレータイプより、クリームタイプを選びましょう。

 

スプレータイプは一時的に良いニオイにするだけで、香水ようなもの。

 

また、瞬間的に乾燥させるので、すぐに皮脂や汗が出てしまうのです。

 

クリームタイプは、しっとりと保湿をしてくれるので、継続時間は長いです。

 

選ぶデオドラント商品はクリームタイプですよ!

 

すそわきががひどいと恋人に嫌われる?

f:id:ramenlove0220:20180129184456j:plain

 

そんなことで嫌われないよ!とは確実なことは言えません。

 

その人の気持ちは、その人にしかわかりませんから・・・

 

ただ、ニオイが原因で別れようという男性なら、それまでの人だと、私は思っていました。

 

愛があればなんでも乗り越えられるとも思いません。

 

しかし、本当に心の優しい人であれば、きっとあなたが悩んでいることも理解してくれると思いますよ。

 

欧米の方は、ほとんどがわきがやすそわきがです。

 

むしろ、わきがは「フェロモン」と言われるくらい、外国に行くとモテモテになるんですよ。

 

なので、いっそのこと、海外に目を向けるのも1つの手段です。

 

視野の狭い日本人の男なんてこっちからお断り!くらいの気持ちでいれば、

 

前向きに自信が持てるようになるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク